おまじないブログ更新できず申し訳ありませんでした ><;

0

     

     

     

    こんばんは〜^^;

     

    石霊(いしだま)店長です♪

     

     

     

    え〜、

     

    今日は謝罪をブログにてさせていただきたく

     

    更新とさせていただきます m(_ _;)m

     

     

     

    実は、先週の金曜日、

     

    新月の願いが叶うおまじない詳細ブログを更新する日だったのですが

     

    金曜の夕方頃から体調を崩しまして(風邪だと思います^^;)

     

    昨晩まで、しっかりと寝込んでおりました^^;

     

     

    ブログを更新できずに本当に申し訳ありません ><;;

     

     

     

    ちなみに、今朝にはケロッと回復しており、

     

    清々しい気分とともにブログを更新できなかった焦りで目が覚めました・・・orz

     

     

     

    おまじないブログを楽しみにしてくださった皆様、

     

    本っ当に申し訳ありませんでした m(;><;)m

     

     

     

    謝罪のみとなってしまいましたが、

     

    本日のブログはこれにて終了とさせていただきます m(_ _)m

     

     

     

    それでは皆様、また近々お会いしましょうね〜♪♪

     

     

     

     

     

     

     



    カレンダー

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    当ブログへお越しの皆様へ

    以前、お借りしていたサイト(ショップブログ)の都合により、 2015年06月25日よりブログをお引越ししました。 こちらの新ブログでは リンク先が旧ブログになっている過去記事が沢山ございます。 全ての変更は難しいことと思いますため、もし、皆様の中で 「このリンク先が見たい!」などの希望がありましたら お手数をおかけ致しますが石霊メールまでお問い合わせください^^ メールはコチラ → isidama140@isidama.com

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 空中に見える無数の「ウヨウヨ動く、白い光(粒)」について・・・2
      石霊店長
    • 空中に見える無数の「ウヨウヨ動く、白い光(粒)」について・・・2
      なかの
    • 満月〜新月までの手放し、明日(2017年02月11日(土)09:33)から!!
      石霊店長
    • 満月〜新月までの手放し、明日(2017年02月11日(土)09:33)から!!
      hitomi
    • あなたは、ご自分の最大パワー周期をご存知ですか?
      石霊店長
    • あなたは、ご自分の最大パワー周期をご存知ですか?
      モルル
    • 満月〜新月までの手放し、明日(2016年06月20日(月)20:03)から!!
      石霊店長
    • 満月〜新月までの手放し、明日(2016年06月20日(月)20:03)から!!
      鵐┘bywhichtheheartwaskilled
    • あなたは、ご自分の最大パワー周期をご存知ですか?
      石霊店長
    • あなたは、ご自分の最大パワー周期をご存知ですか?
      モルル

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    PR

    recommend