エアリースパイラルクォーツ(右水晶と左水晶)説明

0


    こんばんは〜^^

    石霊(いしだま)店長です♪♪



    ブログの前にご案内です^^
       ↓↓

    〜〜〜〜〜〜〜〜ご案内〜〜〜〜〜〜〜〜


    ■お月様のおまじない情報

    皆様、期間限定、お月様のおまじないはもうやられましたか?

    「まだだよ〜」「何それ、どうやるの?」という方は

    こちらにおまじない詳細ブログがございますのでお役立てください^^
       ↓↓
    満月〜新月までの手放しのおまじない、2016年05月22日(日)06:15から!!




    ■天然石・パワーストーンの新着情報

    先日(5/13)、新着情報を更新いたしました〜^^

    新着ブログ記事はコチラです♪
       ↓↓

    新着情報!!天然石ブレス18点追加しましたぁ〜!!★


    今回の新商品は私のこだわりというか趣味というか・・・

    ・・・という理由で新着ブログ記事がちょっぴり興奮気味です 笑

    (ちょっぴり特殊なパワーストーンブレスもあります^^)

    私の熱き心、皆様にも届きますように 笑


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜ご案内終わり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    ご案内はこれにて終了です♪



    さてさて、先日のブログでお話しておりました、

    (先日の記事→ 店長の反省・・・^^;)

    石霊の”商品の説明”では書ききれなかった

    エアリースパイラルクォーツシリーズの効果など、

    お話しようかなと思います^^



    え〜っと、昨日もお話させていただきました通り、

    石霊のフリーページを使ってエアリースパイラルクォーツの

    「説明コーナー」のようなものを作ることになりますと

    各エアリースパイラルクォーツの”商品の説明”が書き換えられます。



    実はもう、”商品の説明”だけほぼ完成してしまいました^^



    なので、今日は商品詳細に掲載される予定の説明を

    少し整理しつつ掲載させていただきます 笑
       ↓↓

    『エアリースパイラルクォーツ説明』


    実は水晶には「右」と「左」の2種類に分けられて存在していることをご存知でしょうか?

    ここでは鉱物学的な詳しいお話は控えさせていただきますが、特殊な機材を用いて水晶玉を見てみると「エアリースパイラル」という虹色の渦巻きが現れます。

    水晶玉によってこのエアリースパイラルが右回り(時計周り)のものと左回り(反時計回り)に分かれ、回りなら「水晶」、回りなら「水晶」になります。


    エアリースパイラル(左螺旋)エアリースパイラル(右螺旋)
    ※画像はエアリースパイラルを写した写真になります。


    水晶はとても安定したエネルギーバランスのパワーストーンになりますが、エアリースパイラルの向きを揃えて集めることで更にパワーアップし、上昇するエネルギーがパワフルに、そして大きくなるとされています。

    負のエネルギーは上昇するエネルギーには近寄れません。ですので魔除け邪気避けに最適です。また、回転することで良いエネルギーを取り込みますので開運に繋がることになります。

    エアリースパイラルクォーツ(右水晶・左水晶)エアリースパイラル・スモーキークォーツ(右煙水晶・左煙水晶)
    ※画像は石霊の商品で、エアリースパイラルの向きが揃ったブレスレットになります。


    また、チャクラの活性化にも最適です。

    チャクラとは人体のエネルギーセンターのことでチャクラが活性化しているとエネルギーの循環が正常に行われ、心身共に好調、そして安定し、潜在能力も開花、環境も気持ちよく過ごせる環境に変化、いわゆる『ツイてる人』『絶好調の人の状態になるといわれています。

    このチャクラの活性化にもエアリースパイラルクォーツが役立ちます。

    ※チャクラの詳しいお話はまたいつかしようかな〜と思います。チャクラをご存知ない方は検索をお願いします m(_ _)m

    お腹側の各チャクラ(第2〜6)部位に「右水晶」を置くことで、チャクラの回転を助け、活性化させることが可能です。
    とくに右水晶ブレスレットは時計回りに回転した水晶が連なり、円を描いているため、各チャクラ部位に右水晶ブレスレットを置き、右水晶ブレスレットの中心に各チャクラの”対応する色のパワーストーン”を置くことで効率よく、パワフルにチャクラを活性化させることができます。背中側に置く場合は「左水晶」になります。

    また、第一チャクラは左水晶(石の上に座る)、第七チャクラは右水晶(頭の上に乗せる)になります。

    この他にイライラモヤモヤの緩和、または解消には右水晶を身に付けた右手で、胸を右回りに撫でることも有効的です。



    以前、店長はとてもパワフルな氣功師より「左手は氣を吸い込み(チャージ)、右手は氣を放出する(発揮)」と伺いました。
    (運の良い人の右側に居ると自分の運も良くなるとか・・・。)

    エアリースパイラルクォーツも同じく、
    「左水晶→吸込み」「右水晶→放出」といわれており、右手には右水晶を、左手には左水晶”欲しい効果を持つパワーストーン”を身につけることで効率よくパワーストーン効果を発揮できるとされています。

    ただし、この「右水晶」「左水晶」は
    水晶の最小単位である珪素の立体的な配列が「右水晶→珪素が左巻き螺旋状に配置」「左水晶→珪素が右巻き螺旋状に配置」と、エアリースパイラルとは逆向きの螺旋を描く構造となっており、場合によっては手には水晶を、手には水晶の方がしっくりくる場合もあります。

    なので、「こちら側に身に付けた方がと良い!!」ということはハッキリとは言えません。
    『しっくりくる』方、もしくはダウジングOリング(オーリング)テストなどで身に付ける側の手を選ばれるのが最適です。

    ※ダウジングの詳しいお話はこちら→ペンデュラムとダウジング(リンク先は石霊HPです)
    Oリング(オーリング)テストに関しましてはチャクラと同様、いつかお話できればいいなと思っております。
    ご存知のない方はお手数ですが検索されてみてください m(_ _)m


    また、実際に氣のバランスを考えますと、
    氣を吸収し蓄えるだけでは疲れが生じ、いつかはパンクしてしまいます。
    氣を放出するだけでは当然のことながら疲れて弱ってしまいます。

    この観点から考えましても、やはり「右水晶」も「左水晶」1本ずつ持たれることをオススメ致します。



    最後になりますが、『回転』の意味や効果、エネルギーを集めてみました^^
    参考程度にお役立てください m(^ ^)m

    右回転→ 排出、出す、放出、発揮、抜く、解放、開放、宇宙から降りてくるエネルギー、体の正面から人体に入るエネルギー

    左回転→ 吸入、吸収、入れる、受信、取り込む、チャージ、大地から上昇するエネルギー、体の背面から人体に入るエネルギー



    「右水晶」「左水晶」は「右水晶→珪素が左巻き螺旋状に配置」「左水晶→珪素が右巻き螺旋状に配置」となっています。

    この真逆の配列により、売り手も買い手も混乱される方が多いと思いますのでエアリースパイラルクォーツ、または右水晶、左水晶をお求めの際はお店の方にしっかりと判別方法を説明をして貰うことをオススメ致します。

    「人工水晶(合成水晶)は規格の関係で右水晶しか作られていない」という記事をよく見かけますが、実際には左水晶も製作している工業がありますため、左水晶が100%天然ということはありません。
    私は人工水晶の左水晶(結晶)を持っています!!

    また、人工水晶と天然水晶では波動の波形が異なるため、エネルギーレベルも異なることと思われます。水晶をお求めの際は信用のおけるお店でお求めください。



    ーーーー説明終了ーーーー




    ・・・・・・どうでしたか?

    「なんじゃこれ? 意味がわからん!」など、

    ご不明な点やお気づきの点などございましたら

    どうぞお気軽にご相談、またはご指摘ください m(_ _)m

    (仕事の環境上、メールの方が助かります >< )




    さてさて、

    今日のブログはこの辺で終了とさせていただきますね^^


    それでは皆様、また明日お会いしましょうね〜♪♪




    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆関連のある記事☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    エアリースパイラルクォーツのご感想をいただきました^^

    チャクラで学んだこと(失敗経験談?)

    チャクラもエアリースパイラルクォーツも必要だったのは私?(;・∀・)

    切羽詰った私の絵を紹介してみます 笑

    エアリースパイラルクォーツ(右水晶と左水晶)説明

    なぜか「右巻き、左巻き水晶」の話に・・・^^;


    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



    ***********************************************************************


      ショップはコチラ!!
       ↓↓

    ★天然石・パワーストーン 石霊(いしだま)★


     石霊HP 
    http://isidama.com/


     お問い合わせ 
    isidama140@isidama.com


     140<いしだま>blog 
    http://140blog.jugem.jp/


     ◆石霊の営業時間◆
      土日祝祭日を除く
      11:00〜19:00


    (ネットでのご注文は24時間お受けしておりますが、
    営業時間外のご対応については翌営業日になります)











     


    カレンダー

    Su Mo Tu We Th Fr Sa
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728   
    << February 2018 >>

    当ブログへお越しの皆様へ

    以前、お借りしていたサイト(ショップブログ)の都合により、 2015年06月25日よりブログをお引越ししました。 こちらの新ブログでは リンク先が旧ブログになっている過去記事が沢山ございます。 全ての変更は難しいことと思いますため、もし、皆様の中で 「このリンク先が見たい!」などの希望がありましたら お手数をおかけ致しますが石霊メールまでお問い合わせください^^ メールはコチラ → isidama140@isidama.com

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 空中に見える無数の「ウヨウヨ動く、白い光(粒)」について・・・2
      石霊店長
    • 空中に見える無数の「ウヨウヨ動く、白い光(粒)」について・・・2
      なかの
    • 満月〜新月までの手放し、明日(2017年02月11日(土)09:33)から!!
      石霊店長
    • 満月〜新月までの手放し、明日(2017年02月11日(土)09:33)から!!
      hitomi
    • あなたは、ご自分の最大パワー周期をご存知ですか?
      石霊店長
    • あなたは、ご自分の最大パワー周期をご存知ですか?
      モルル
    • 満月〜新月までの手放し、明日(2016年06月20日(月)20:03)から!!
      石霊店長
    • 満月〜新月までの手放し、明日(2016年06月20日(月)20:03)から!!
      鵐┘bywhichtheheartwaskilled
    • あなたは、ご自分の最大パワー周期をご存知ですか?
      石霊店長
    • あなたは、ご自分の最大パワー周期をご存知ですか?
      モルル

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    PR

    recommend